日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントワッフル

エールエルのチョコミントワッフル。
f:id:mariorima256:20180815122701j:image

 

おいしい!でも昨日買って今日食べたからかわりかしかたかった、、元のふわふわさがわからない。

間のクリームは程よいミント感でほっぺちゃんみたいなチョコチップも入っててとてもおいしい。その上とても食べやすい。100円ちょっとで買えるけどちっちゃいんだよなー

 

↑このあと買ってすぐ食べてみたらそれなりにふわふわだった。食べやすい程度の強度でいいとおもうけど、あんまりやさしくない。