日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

かぼ茶

サーフビバレッジのかぼ茶。
f:id:mariorima256:20190319100352j:image

 

ほぼ爽健美茶!!!!wでも爽健美茶よりクセが弱く、後味がこころなしか、かぼちゃ。

爽健美茶あんまり好きじゃないんだよなあ。麦茶と緑茶の中間みたいな味であんまり。てか麦茶が嫌いすぎる。これは緑茶よりの爽健美茶みたいな感じ。だから爽健美茶より好き。

う〜〜ん確かに甘みがなんとなくあって、飲みやすいっちゃ飲みやすいんだよなあ。おいしくなくはない。でもまあすすんで飲むほどではないかなあ。

 

アキュア