日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

アンデイコの北海道チーズケーキ

いつも食べてるから写真撮ったことなかったみたい、、改めておいしすぎるなと思ったので投稿

これいつも母親が買ってきてくれるんたけど、ビッグエーで100円以下🤯🤯🤯なのにめちゃくちゃおいしんだ🤯そのへんのチーズケーキよりずっとずっとおいしんだ🤯チーズ感はそんなに強くないだけど、それが気にならないくらいにはおいしんだ🤯

これ、上はしっかりスフレチーズケーキなのに下半分はトロトロなのね!!!卵っぽさとかチーズっぽさとか弱めな分高級感はないんだけど、それが逆にさっぱり感じられて私はとっても好き!プリンとチーズケーキのいいとこ取りって感じ!

スフレの部分も普通にとてもおいしいチーズケーキなのでまあ総じて最高です!!!!シンプルだからアレンジがきくのもいいけど、何もしないのがいちばんおいしい!完成されてるので!!!!!