日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ウチカフェ(スジャータめいらく)のチョコバナナ 果肉入り!

f:id:mariorima256:20210203144101j:image

バナナの果肉入りって今までなかったのでアツすぎてめっちゃ楽しみだったこれ!めちゃくちゃおいしい!!!

果肉果汁共に入っているからバナナ味じゃなくて普通にバナナだし、チョコに負けてない!寧ろチョコより主張強いくらい!!チョコはチョコで濃厚なのにえらい!

ミルク感があまりないのも好きなポイントでした。果肉にはバナナの特徴的な食感はあんまり残ってなかったけど存在感はばっちり!さすがスジャータね!!

 

ローソン