日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

伊藤園のりんご酢の炭酸割り!

f:id:mariorima256:20210313105025j:image

 

開けたら必ず噴きこぼすとのことで自主回収中のこれ!私は天才なので途中で察してゆっくりあけることで神回避したけど友人の家行ったとき友人母がまたやった!って噴きこぼしてました😂(回収って知らせでたのはそのあと、気づいたのはたった今)

 

そして味は薄い!!酸味も甘みも弱く、まずくはないがおいしくはない。更に果汁加えるならもうちょっと甘くしても良かったんじゃないかなあ〜酸味はもちろん普通の飲み物よりかはずっと強いけど、かなり酢っぽさは控えてるなあという感じ。りんご酢風味の炭酸水なら許せたけど、炭酸水割りなら割すぎや〜〜

 

ファミマ