日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

森永のチーズケーキのめちゃった!

f:id:mariorima256:20210313111318j:image

 

これはおいしくない!!一口でしんどかったです。多分私の好みじゃないだけだとは思いますが、とにかく乳臭い。そして甘い。

牛乳嫌いなのにチーズケーキが好きなのはおこがましいかもしれないですが、私の知ってるチーズケーキはこんなに乳臭くありません!しかもしっかり甘いのに乳臭いってどういうこと!!牛乳好きのためのという表記を追加した方がいいと思います!

結局これはメグミルク雪印コーヒーでホットケーキをつくるレシピを参考にホットケーキをつくって消費しました 普通のおいしいホットケーキになって良かったです チーズケーキ味はしませんでした