日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ユーラクの爽快なカカオ!

f:id:mariorima256:20210622151435j:image

 

これめちゃくちゃおいしー!!それはちゃうだろー!て味になると思ってたけど、結構おいしー!!かなりおいしー!!

 

これミント強いけど、強くしすぎてないのが賢明ですね!!

ミントタブレットでは一般的な目がしょぼしょぼするくらい強めのミント感を求めている人には物足りないかもしれないけど、

ダークめでもチョコの味がわからなくならないくらいのいいミント感だと思いました


 ゆうても強いですよ!ミント強くて鼻の通りがよくなるほどのかなりしっかりめな清涼感はあります!

 でもくしゃみ出るほど辛くはない!!

 

一般的な清涼菓子より甘さも少し強かったかなあ!チョコと合わさっても違和感なくいただけました!


タブレットの混ぜ方も上手くて食感もとても快いです!!

ブラックサンダーで培った技術をなんかあれしてるんでしょう、断面めちゃくちゃブラックサンダーだったもん

 

てかユーラクってブラックサンダー以外もあったんだね〜〜チロルチョコみたいに会社名チロルチョコ株式会社にしろと思ってたけど他のもあるならしょうがないね😗

 

ファミマ