日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

湖池屋のひとくちのごちそう ポテトと料理 包まれたデミグラスハンバーグ

f:id:mariorima256:20210715140433j:image

 

父親が買ってきた!なにこれおいし〜〜!と思って調べたらもぐナビで評価ゲロ悪くて草!!なんで〜!かわいちょ〜!

私これめっちゃ好きだったけどなーー!ただのデミグラスじゃなくて、ちゃんとデミグラスハンバーグ感があってすごいと思いました!!デミグラスハンバーグをそのまま甘く濃くした感じ!

 肉本来の甘みとかではなく単にジャンキーにしたようなイメージで、まあスナック菓子の味かな!ハンバーグにしては少しまずいけどお菓子にしてはすごくおいしい方って感じ!!

 ポテトもポテチを求めたら違うと思うけど、普通に食感良かった!オイリーな分少ししんなりしてたかなあ、オイリーなのはハンバーグのジューシーさを再現してるつもりなのかな〜と思って個人的には良いなあと思ったけども