日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

森永のパルムジェラート ミックスベリー!

f:id:mariorima256:20210720165830j:image

おいし〜!とてもおいしい!100円台でこれは天才すぎでは!!ベリー系の味がかなり濃いです!!!このことは原材料名を見ればすぐにわかるはず!

f:id:mariorima256:20210720170141j:image

ジェラートを名乗るだけありますね!!!舌触りもなめらかでほんとに怒られないと思います!

コーティングはいわゆる氷菓くらいのシャキシャキさでしたが、結構薄かったので知覚過敏でもあまり苦はなかったです。寧ろ夏に持ってこいというかんじ。