日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

zozoi(西池袋)のモロッコ煮

f:id:mariorima256:20220215141344j:image

 

カフェ飯は知らない食べ物ばっかり🥗🍴

ロッコ煮は普通に甘いレーズンとかが入ってるらしくて気になって食べてみたけど、おいしい〜!

知ってるものに例えるとカレーみたいな感じ🍛クミン使ってるんだって!!クミンって普段カレーでしか食べないからカレーと思っちゃうド庶民!!

でも印象はシチューに近いかも!スパイスは効いてるけど、まろやかな甘みがあって優しい感じはシチューっぽい!にんじんじゃがいも入ってるから余計にね!!甘くやわらかく煮込まれてました👩🏿‍🌾👩🏿‍🌾