日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

幸楽苑のチョコらーめん

f:id:mariorima256:20220228220440j:image

幸楽苑微妙に近くになくて毎年逃してたのやっと!チョコ別添えでありがたい🍫

 

チョコを入れなければ普通においしい ココアっぽいようなチョコの香りはあるけど、口にしてしまえばかなり普通の醤油ラーメンです、結構好き

 

ただなぜクランキーを選んだ??

f:id:mariorima256:20220228220443j:image

パフきっっっしょ!!チョコ溶かしたらおいしくはないです でも意外といけた 癖にはなりません いけたというだけです

ホワイトチョコの方もちょっと気になってまう