日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

篝(銀座六丁目)の牡蠣と蛤の白醤油soba

f:id:mariorima256:20220302002525j:image

おいしいー!!香りは生臭いんだけど、味に臭みはない!はまぐりが濃くてとっても好きおいしい!!!後味にほんのり心地いい苦みがあるのがめちゃくちゃ良かった〜〜!

でも写真じゃわかりにくいけど柚子胡椒みたいな緑のペーストがちょろっと盛られてて、中盤ぐらいでそれ全部溶かしてみたらその苦みが消えて次第にはまぐりの香りも弱くなって、、アイデンティティがなくなってしまった🥲物足りなくてみんなもらえるトッピングのゆずみたいなの入れても満足する味にはならなかった〜!!!あー惜しいことしたなあ、、、、

 

ポルチーニのやつ食べたいからまた行きます😮‍💨池袋にもあるみたいだしね

 

銀座本店