日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントジャーパフェ、チョコミントシェイク

カフェエンゾのチョコミントジャーパフェとチョコミントシェイク。
f:id:mariorima256:20180628171231j:image

 

両手おいしかった!けど両手とても甘かった!

 

ジャーパフェの方は大きなチョコチップ、小さなチョコチップいろいろはいってておいしい。生クリームは変な食感で不思議でおいしい。でかいブラウニーがかためしっとりでおいしい。表にハンドメイドブラウニーって書いてあるだけあるわ。あとボリュームが結構ある!これで確か880円ぐらい。

チョコとミントの割合は王道。スーパーカップみたいな味。というか、これ、スーパーカップ。だってスーパーカップの味するもん。チョコチップもスーパーカップと同じだもん。色もスーパーカップだもん。今日スーパーカップ食べたもん。

 

チョコミントシェイクはスーパーカップに牛乳混ぜたんでしょうね、もともと甘めなのに更に牛乳だから鬼甘いです。シェイクに関してひとつとても文句言いたいのは、チョコチップが詰まってるのかアイスがとけきってないのか、全然ストローで吸えないってこと!ストロー普通に細いし。

まあスプーンですくえるし、おいしいから全然いいけど、もうひとつだけ文句を言いたい。インスタ見た感じ私と友人が頼んだチョコミントシェイクだけさくらんぼがないしチョコソースがかかってないし生クリームが少ないって!文句言いたい!!!他の人の茶色いもこもこ乗ってないし。さくらんぼがないとかクリームがないとかなら言ってくれればいいけど何も言わずに勝手に変えるのはやめてほしいな!!

 

カフェエンゾ、独特でとてもいいところだとおもいます。さいたまけん蕨のカフェです。
f:id:mariorima256:20180629000824j:image