日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ショコミント ケーキ

パティスリーシモンのショコミント
f:id:mariorima256:20180706214916j:image

 

とてもおいしい!!!上品な感じ。ミントのかおりはガッツリじゃなくて、鼻をくすぐるフレッシュミントって感じ。でも味はミントの葉っぱ、上の二層、ミントのクリームとスポンジがすっきりおいしい。

下の二層は、ショコ!ショコは打ち間違えではないし見間違いでもありません!他の人のツイートとお店のとホームページで3度確認しました!!ショコもとても素敵です!ぱさぱさしてないスポンジ、とても濃厚。甘さ控えめ。おいしかった!

本駒込にあります!東京です!文京区です!