日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ミントチョコスムージー

メゾンドヴェールのミントチョコスムージー

f:id:mariorima256:20180825150703j:image

 

おいしい!程よいミント感のクリームやシェイクに大量のチョコがはいってます。チョコは特別風味が強いとかはないけど、普通においしいチョコ。でもほんとにめちゃくちゃいっぱい入ってる。スプーンをつけてもらえるのですくってたべるとチョコをしっかり味わえてとてもいい。量も多くてゆっくり飲めそう。氷が入ってないから味が薄まる心配もなく飲めます。
カフェドクリエの系列らしく、確かに味が似てましたね。