日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

me at park(中野)の苺、あんこ、糠のかき氷

f:id:mariorima256:20220216202248j:image

糠に惹かれて初めてのme at park🍖

meatとかけてんのかな🍖

 

糠の味ってよくわからなかったのですごく楽しみだったんですが、結構普通でした🤔糠要素は、トップのいちごが糠漬けなのと中身が糠カスタードなだけ。

糠漬けいちごは一瞬すごいコクがあってめちゃくちゃおいしかったんですが、あとからめっちゃ除光液!!!アルコールう!

カスタードはものすごーくしょっぱい!!!絶対に人間のからだに合わない塩分量でした!

 

でも全体的に味しっかりでおいしかったです!!!あんこのエスプーマ、おいしい!ほんのりあずき風味って感じ!色もかわいいです!!!

いちごシロップだけでミルク感がなかったのも私好みで!ただいちごシロップ、濃すぎるな😂パンに塗るジャムくらいの甘さでした!最初はとってもおいしかったんだけど、喉が焼ける、、、後半しょっぱいのが出てきて大炎上でした🔥

 

リピは絶対ないけどまた面白そうなの出てきたら行きたいなん🍧