日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

雪菓のかき氷 噂のチョコミント!

f:id:mariorima256:20210622150122j:image

上のやつ紗々じゃないんだよ😋ミントの葉っぱみたいなチョコは抹茶味なんだよ😋😋

これめちゃあまーい!!!自家製のペパーミントシロップはめちゃくちゃドライペパーミントのお味でした!すごくすごくオットンのわたあめに似ている!!!!本当に似てる!意識すればするほど似ている!!
上の作り粗めの紗々はなぜかめちゃくちゃミント感を引き立ててくれていました、さすが自家製紗々😋知らんけど 中のチョコのクリームかなんかもおいしかったです バリバリのやつもいい食感
シロップは多めでしたが、甘めながら重さはないので全くくどさは感じられませんでした!氷が薄すぎないのでしみしみでとてもおいしかったー!!

 

雪菓 巣鴨